光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

2019-09-14から1日間の記事一覧

光がんざき亭 其の26 

昨年初めて、光がんざき亭を光市民ホールで、奈々福・松之丞二人会を開催したしました。明治150年にちなむ公演でした。 光がんざき亭其の23 玉川奈々福・神田松之丞二人会 お礼 - 光がんざき亭 同じ顔ぶれで見たい聴きたいというリクエストを多数いだたいて…

次回其の27は10月19日土曜日

いつもご贔屓にありがとうございます次回の光がんざき亭は10月19日土曜日14時からいつものビースト催事場にて鈴々舎馬るこ・桂竹千代二人会ご存知鈴々舎馬るこ師匠と昨年12月にもご来演いただいた 古代史マスター落語家 桂竹千代さんお二人の落語でお楽しみ…

玉川奈々福 神田松之丞 二人会 お礼

9月8日日曜日、光市民ホールにて開催致しました光がんざき亭其の26 玉川奈々福・神田松之丞二人会にご来場いただき、ありがとうございます。 おかげさまで札止め大入満員。最高に聴きたい熱の高い会でした。 接近中の台風の影響で当初の予定を変更しての出順…