光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の二 立川生志独演会 お礼

本日の
光がんざき亭其の二 立川生志独演会におこしいただき、ありがとうございました。


ご縁をいただいた生志師匠とお運びいただいたみなさまのおかげをもちまして、大盛況でした。
こじんまりした空間で、たっぷりと落語を、いえ「生志落語」をご堪能いただけたのではないでしょうか。

第2回目の開催で、まだまだ不慣れで至らないこと多々あったことと思います。
お詫び申し上げます。


博多座でのアンケートもきっかけになって、今日の落語会につながりました。
みなさまに育てていただく「光がんざき亭」のアンケートにも、いろいろお書きいただいて、ありがたく思っております。

これを励みに今後も落語会を続けていきたいと思います。

本日はありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。



演目

初天神

(お仲入り)

井戸の茶碗