光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭 其の五 笑福亭たま独演会 開催のご案内

いつもごひいきにありがとうございます。


お待たせいたしました!ポスター、チラシ、チケットようやく準備整いました。
光がんざき亭 其の五、開催のご案内申し上げます。


おかげさまで、光がんざき亭は5回目を迎えることができました。これもみなさまのおかげです。世話人一同、お礼申し上げます。


小さく始めて、長ーーーく続けることをモットーにしておりますが、過去4回の開催で、ちょっとした誤解が・・・
それは、「光がんざき亭は『柳家一門』ばかり」ということ。確かにそれは事実となってしまいました。
でもそれは結果的なことなのです。ここらでその誤解を解きたい!もっといろんな噺家さんをお楽しみいただきたい!ということで、


誤解を解くべく、五回めの光がんざき亭にお招きしますのは・・・・・



光がんざき亭 其の五 笑福亭たま独演会

日   時: 6月3日(日) 14時開演(13時開場)
場   所: Be st.催事場(光市島田アルク隣)
木 戸 銭: 3000円(自由席)
問い合わせ: hikariganzakitei@yahoo.co.jp


なお、光市内2ヶ所でチケット販売もいたしております。
どうぞお問い合わせください。
もちろん、メールにてご予約も承ります。


今回は、上方落語に特徴的な見台をお持ちいただきます。(高座もそれに合わせて広く作りますので、ご安心を!?)
たまさんは、光がんざき亭をホームグランドの一つとしていただいている鈴々舎馬るこさんと二人会を開かれるなど、東京でも活躍なさっています。
見台から繰り広げられるたまワールドの噺をお楽しみいただければ…と思っております。

ぜひ、お運びください。世話人一同お待ちいたしております。




追伸 今回も椅子席のみにいたしました。自由席です。
開場時間を開演1時間前としております。
先にお席を確保されてから、Be st.各店を覗いてみては