光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

いよいよ来週 6月3日光がんざき亭・其の五 笑福亭たま独演会

いよいよ来週となりました、
6月3日日曜日、大安!
光がんざき亭・其の五 笑福亭たま独演会!!


会場となりますBe st.Eastに今回も(ありがとうございます!)
のぼりを立てさせていただきました〜
会場の催事場はこの奥です。
写真がすこーし暗いのは、夕方遅い時間のためです…
のぼりが立つと、いよいよだ!と世話人一同気合いが入ります。


Be st.のEastと Westのあちこちに置いてある告知黒板、お気づきでしょうか?
協賛いただいているコーヒーボーイ店長さんがご準備くださいました〜


噴き出しでたまさんのこと、紹介いただいてます。
なにが書いてあるかといいますと・・・・

それはお運びいただいてのお楽しみ!


開演は14時、開場は13時です。早めにお席を確保されて、黒板を見に、また、
Be st.各店覗いてみてはいかがでしょうか。


今回も、お仲入りにコーヒーボーイさん(COFFEEBOY - 徳山コーヒーボーイ)から、おいしいコーヒーのご提供いただいています。
また、虹の文具館さん(株式会社 三知)が新しく始められた水の宅配、ウォーターネットのミネラルウォーターのご提供いただきます。
お茶もご用意しておりますので、お好みでどうぞ!


当日券もございます。が、ご予約承ります。
お問い合わせくださいませ。
hikariganzakitei@yahoo.co.jp


みなさまのご来場、世話人一同お待ちいたしております。