光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

其の六 桂吉弥落語会 先行予約受付中!

光がんざき亭其の六 「桂吉弥落語会」の先行予約を、7月末日まで受け付けております。

次回9月30日の光がんざき亭は、
NHKドラマ『ちりとてちん』徒然亭草原役で、いちやくお茶の間の人気者になられた桂吉弥さんです!


でも、光がんざき亭の会場は80席限定という小さな会場です。
そこで、先行予約のご案内をいたしております。
先行予約は光がんざき亭が用意いたしましたはがきにてお申込みいただけます。
はがきは其の五の終演後にお配りしたほか、協賛いただいているコーヒーボーイさんにもお預けしています。
また、メールにてのお問い合わせも受け付けております。


光がんざき亭 其の六 桂吉弥落語会9月30日日曜日 14時開演(13時30分開場)光市島田 Be st.催事場(いつもの場所です)
木戸銭 4000円(すみません、いつもと違います)
席は自由席、今回も椅子席のみです。


ご予約は先着順に受け付けています。7月7日現在、21枚分承っております。
80席の予定枚数に達しました場合は、キャンセル待ちにご登録となります。予めご了承ください。


なお、ご予約いただきました方には、チラシ等準備でき次第、ご予約承り券をお送りいたします。


お問い合わせメールは
hikariganzakitei@yahoo.co.jp  です。
どうぞお問い合わせください。


追伸 チラシ等準備ができましたので、7月7日までにご予約いただいたみなさまには
ご予約承り券とチラシをお送りいたしました。ご確認くださいませ。
ご不明な点、変更などございましたら、お気軽にお申しつけください。