光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

其の六 桂吉弥落語会 先行予約受付は7月末日まで!

ご予約承り券とチラシの準備ができましたので、ご予約いただいた方には順次お送りいたしております。
7月12日現在、25名様分のご予約をいただいております。

この先行予約は、7月末日までです。
80席の予定枚数に達しました場合は、キャンセル待ちにご登録となります。予めご了承ください。


お手元に「ご予約承り券」が届かれた方、すみません、一部まちがいがありました。
「会場は13時30分」となっておりますが

「開場」の間違いです。すみません、お詫びして訂正いたします。




光がんざき亭 其の六 桂吉弥落語会
9月30日日曜日 14時開演
受付開始 13時
開場 13時30分(係員の指示に従ってご入場お願いします)

光市島田 Be st.催事場(いつもの場所です)

木戸銭 4000円(すみません、いつもと違います)

席は自由席、今回も椅子席のみです。

メールでの問い合わせも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

hikariganzakitei@yahoo.co.jp


チラシにはチケット取扱を紹介しておりますが、一般発売は8月からの予定です。また、発売枚数はご予約の状況に応じます。ご了承くださいませ。


其の六では光がんざき亭初めての「先行予約」という方法をとっております。
「先行予約に特典はないの!?」とスタッフから言われ、急遽考えることに。
また、今回は木戸銭がいつもと比べ、割高。予約も当日券も同じ木戸銭です。(それはいつもと同じです)
ですが、ですが・・・後手後手ですみません、当日までに整えます。