光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭 其の六 桂吉弥落語会 チケット一般発売始めました

光がんざき亭、チケット一般発売始めました。
チケットはいつもご協力いただいています
Be st.内コーヒーーボーイさんと、光駅前の虹の文具館さんにお預けしています。


光がんざき亭 其の六 桂吉弥落語会

9月30日日曜日 14時開演

受付開始 13時

開場 13時30分(係員の指示に従ってご入場お願いします)

光市島田 Be st.催事場(いつもの場所です)

木戸銭 4000円(すみません、いつもと違います)


席は自由席、今回も椅子席のみです。


お席は80席限定。先行予約で32席分御予約頂いていますので、一般チケットは、残りの48席分を用意しています。

よくお問い合わせをいただく当日券ですが、今回は前日までに48席売り切れましたら、当日券の販売はございません。


いつもは当日でもチケットに余裕があるため、販売してますが、
TVでも人気の桂吉弥さんですので、世話人一同もどうなるか読めません。
ご予定がたちましたら、ぜひお早めにお求めいただければと思います。


メールにてお問い合わせも受け付けております。
hikariganzakitei@yahoo.co.jp

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


追伸
今回のチケットは、いろいろ、いろいろ考えまして、
吉弥さんがお好きなあのスポーツに関するものをちりばめてみました。
できれば「銀」色を使いたかったのですが、PCから印刷でその色に挑戦するのはやめておきました。(土台無理!?)


その代わりといってはなんですが、紙の色を「草原」色にしてみました。(単に緑という意見もありますが…)
お楽しみに!