読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り、育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭 其の六 桂吉弥落語会 チケット一般発売始めました

光がんざき亭・其の六

光がんざき亭、チケット一般発売始めました。
チケットはいつもご協力いただいています
Be st.内コーヒーーボーイさんと、光駅前の虹の文具館さんにお預けしています。


光がんざき亭 其の六 桂吉弥落語会

9月30日日曜日 14時開演

受付開始 13時

開場 13時30分(係員の指示に従ってご入場お願いします)

光市島田 Be st.催事場(いつもの場所です)

木戸銭 4000円(すみません、いつもと違います)


席は自由席、今回も椅子席のみです。


お席は80席限定。先行予約で32席分御予約頂いていますので、一般チケットは、残りの48席分を用意しています。

よくお問い合わせをいただく当日券ですが、今回は前日までに48席売り切れましたら、当日券の販売はございません。


いつもは当日でもチケットに余裕があるため、販売してますが、
TVでも人気の桂吉弥さんですので、世話人一同もどうなるか読めません。
ご予定がたちましたら、ぜひお早めにお求めいただければと思います。


メールにてお問い合わせも受け付けております。
hikariganzakitei@yahoo.co.jp

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


追伸
今回のチケットは、いろいろ、いろいろ考えまして、
吉弥さんがお好きなあのスポーツに関するものをちりばめてみました。
できれば「銀」色を使いたかったのですが、PCから印刷でその色に挑戦するのはやめておきました。(土台無理!?)


その代わりといってはなんですが、紙の色を「草原」色にしてみました。(単に緑という意見もありますが…)
お楽しみに!