読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り、育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の六 桂吉弥落語会 「あなたのとなりに 桂吉弥!」

光がんざき亭・其の六


今回も、コーヒーボーイさんが作ってくださいました、光がんざき亭 開催告知黒板!
いつもすてきな黒板ありがとうございます!


「あなたのとなりに 吉弥」ですよ、ホントにと・な・り!
会場のBe st.催事場は80人入ればいっぱいいっぱい。
いつもTVの向こうにいる吉弥さんが、目の前に!


先日、国立文楽劇場で行われた「桂吉弥独演会」出かけてまいりました。今話題の「文楽劇場」です。
大きな会場でした〜吉弥さん、遠くに拝見しました〜でも、とっても楽しい会でした!
たぶんきっと大阪近辺の方が大多数だったでしょう。
でも、山口県から出掛けてきたファンもいたんですよ〜って隣の人に話しかけたいくらい行った甲斐がありました。
なんといっても文楽劇場ですから。


そして、9月30日「光がんざき亭」です!
吉弥さんのHP、スケジュールにも載せていただきました!国立演芸場(東京)とサンケイホールプリーゼ(大阪)に挟まれてます〜
どちらも大きな会場です。でも、光がんざき亭はこじんまりが身上です。
ふだんのまちの中での会場です。そして、どこよりも、
あなたのとなりに 吉弥です!


光がんざき亭 其の六 桂吉弥落語会

9月30日日曜日 14時開演

受付開始 13時

開場 13時30分(係員の指示に従ってご入場お願いします)

光市島田 Be st.催事場(いつもの場所です)

木戸銭 4000円(すみません、いつもと違います)



いつものようにチケットはコーヒーボーイさんと、虹の文具館さんにお預けしています。
メールでのお問い合わせ、ご予約も受け付けております。
hikariganzakitei@yahoo.co.jp

お気軽にお問い合わせくださいませ。