読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り、育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の六 桂吉弥落語会 のぼり立てました〜


いつもご贔屓にありがとうございます。

光がんざき亭其の六 桂吉弥落語会 いよいよ近付いてまいりました。
例によって、のぼり立ててます!
(いつもご協力いただき、ありがとうございます。)

この奥に光がんざき亭の会場、Be st.催事場があります。
写真左側がアルク光店の出入り口、右側のほうに駐車場、国道188号線があります。
アルク(Aruk)光店を目印にいらっしゃるとわかりやすいと思いますので、
こちらのHP、地図をご参考に…

http://www.mrk09.co.jp/tenpo/list/000038.html


光がんざき亭 其の六 桂吉弥落語会

光市島田 Be st.催事場(いつもの場所です)

木戸銭 4000円(すみません、いつもと違います)

9月30日日曜日 14時開演

受付開始 13時

開場 13時30分(係員の指示に従ってご入場お願いします)


チケット残りわずかです。予定枚数80枚に達しましたら、今回は当日券の販売はいたしかねます。
当日まで、チケット買いに行けない!という方がいらっしゃいましたら、
どうぞお問い合わせください。

hikariganzakitei@yahoo.co.jp

チケットのお取り置きいたします。もし、予定枚数に達しておりました場合は、キャンセル待ちといたします、ご了承ください。

どうぞお気軽にお問い合わせください。