光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の六 桂吉弥落語会 いよいよ

いつもご贔屓にありがとうございます。

光がんざき亭其の六 桂吉弥落語会 いよいよ近づいてまいりました。
9月30日日曜日、開催です!


今回は、初めて「先行ご予約」のご案内をいたしました。
6月から7月末までの期間中、多くの方に先行予約のお申し込みいただきました。
ありがとうございます。
そこで、世話人一同、せめてものお礼に、先行予約の方は優先的にご入場いただこうと考えました。


先行ご予約いただいたお客様には、予めおはがきでお知らせいたしておりますとおり、
13時30分になりましたら、先にご入場のご案内申し上げます。
受付を13時から行っておりますので、13時30分までに、お送りした先行ご予約承り券とチケットをお引き換えください。
当日ご都合のおありの方、予めご連絡いただければ、対処いたします。

なお、入場順は当日チケットお引き換えの受付順といたします。受付で番号札をお渡しいたします。


すでにチケットをご購入の方、電話等で取り置きをお願いされたお客様は
先行ご予約のお客さまがご入場されたのち、ご案内いたします。
お取り置きのお客様は、受付にてチケットをお引き取りください。


当日は、係員の案内に従ってご入場をお願いいたします。
(世話人やスタッフはがんざきスタンプの手ぬぐいをしております。)

どうぞよろしくお願いいたします。


ところで、気になる当日券ですが、若干ご用意できそうです。
でも、ご予定がお決まりでしたら、お早目にお取り置きをお申し付けください。


メールでもお取り置き、承ります。
hikariganzakitei@yahoo.co.jp


当日をどうぞお楽しみに
ご来場お待ちいたしております。