光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の七 開催決定!

笑う門には福来たる今年も良い年でありますように
 心からお祈り申し上げます


いつもご贔屓賜りありがとうございます。
光がんざき亭も3年目の春を迎えます。其の七の開催が決定いたしました。


今年最初の光がんざき亭にお招きいたしますのは、
巳年生まれの年男 三遊亭遊雀師匠です!

古典落語を中心に演じられる遊雀師匠の高座は、明るくとても親しみやすく、聴いていて楽しい気持ちになります。
また、光がんざき亭「聞きたい落語家」アンケートにもお名前が挙がっている師匠です。


開催は3月で、ちょっと先ですが・・・巳年の師匠から福をいただいちゃいましょう!


光がんざき亭其の七 三遊亭遊雀独演会日時:平成25年3月17日(日) 14時開演(13時30分開場)
場所:Be st.催事場(アルク光店隣)
木戸銭:3000円(自由席/椅子席)


三遊亭遊雀
生年月日:昭和40(1965)年1月28日
経歴:昭和63(1988)年 柳家権太楼に入門
平成3(1991)年 二つ目昇進。「三太楼」と改名
平成13(2001)年 真打昇進
平成18(2006)年 三遊亭小遊三一門となり「三遊亭遊雀
平成20(2008)年 国立演芸場主催「花形演芸大賞」大賞受賞
「楽しい心持ちでお帰り頂けるよう、高座を務めます。
落語を楽しんで頂けるところへはどこへも伺いたい、日本中、いや世界へ!旅が本当に好きなんです!」


今回も先行ご予約を承ります。
ご予約いただいたお客様は、当日、優先的に入場のご案内を申し上げます。お好みのお席でお楽しみくださいませ。


メールに
お名前、ご住所、ご予約枚数(お一人4枚まで)をお知らせください。
なお、先行ご予約は1月末日まで受け付けます。
折り返し、ご予約承りのご案内を差し上げます。


お申込み、お問い合わせは
hikariganzakitei@yahoo.co.jp
まで、お願いいたします。


どうぞお運びください。世話人一同お待ちいたしております。



追伸 今までにご予約やアンケートでご連絡先をいただいているお客様に、お手紙もしくはメールにて先行ご予約のご案内を差し上げております。
重複して届いているとか、書いたのに届いてないなど、なにかございましたら、お知らせください。


(前回のアンケートで、ご住所お書きいただいていてお名前のないものもありました。お心当たりございましたら、お知らせくださいませ)


お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。