光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

ビーストリートでバレンタインのイベント開催中!

光がんざき亭の会場、Be st.催事場の西側には、大きなケヤキの木があります。
そのケヤキの木にバレンタインの天使たちが舞い降りています!

14日まで、『天使は何人?』と題して、ケヤキの木に舞い降りた天使の数を当てるクイズが行われています。
大きなハートの周りに、天使がいっぱい!その天使の数を数えて、応募箱に投票。


回答者全員に、ビーストリートオリジナルのチロルチョコをプレゼント。(引き換えは20日〜3月20日)
正解者の中から抽選で一人に、素敵なプレゼントが当たります。


数えるだけ、と思いきや、大小さまざまな天使が、これまた大小さまざまな枝に舞い降りてるので、見上げて数えてるうちにこんがらがって、????となってしまい、案外むつかしい(>_<)

でも、実はヒントがあるんです。それは応募箱に書いてあるのですが・・・・


ハートの周りはライトアップもされているので、昼間と夜と、違う雰囲気を楽しめそうです。



11日には、バレンタインカフェがオープン。
コーヒーボーイさんのバレンタイン限定ブレンド『カフェ・シャルボン』のほか、
ブラウニーや熱々ウインナー、などなど。
カップルで来場すると、ひと口チョコレートのプレゼントも。


クイズやイベントの問い合わせは、コーヒーボーイ光店さんへ、お願いいたします。


光がんざき亭開催は3月ですが、
2月はバレンタインのイベントで、Be st.お楽しみくださいませ〜


追伸 先行ご予約承り券と一緒にお送りしたちっちゃなチラシ、
コーヒーボーイの店長さんが書いてくださいました。ぜひお運びください。