読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り、育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

いよいよ開催!光がんざき亭其の七 三遊亭遊雀独演会

光がんざき亭・其の七

3月になり、啓蟄も過ぎ、だいぶ暖かくなってきました。
3月17日日曜日、いよいよ 光がんざき亭其の七 開催です!



光がんざき亭其の七 

三遊亭遊雀独演会

日時:平成25年3月17日(日) 14時開演(13時30分開場)

場所:山口県光市島田1丁目 Be st.催事場(アルク光店隣)

木戸銭:3000円(自由席/椅子席)



今回は、巳年生まれの年男!三遊亭遊雀師匠をお招きいたします。
師匠ご自身も光での落語会をとっても楽しみにしていらっしゃいます。


いつも楽しい遊雀師匠から、楽しみにしてます(^O^)/と言われると、
ますます楽しみ!
どんな高座になることやら・・・きっときっといつもに増して明るく楽しい高座になること間違いなし!?
世話人のみんなも期待しています!


チケット、まだございます!
入手方法は2通り。

① 光市内で購入
Be st.内のコーヒーボーイ光店さんと、光駅前の虹の文具館さんにお預けしてます。


② メールでお取り置きのお申し込み
メールにて、チケットお取り置きも承ります。お代は当日受付でお願いいたします。
お名前と枚数をお知らせください。


チケットのお申し込み、お問い合わせは

hikariganzakitei@yahoo.co.jp

まで、お願いいたします。



どうぞお気軽にお問い合わせください。



世話人一同 お待ちいたしております