読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り、育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の八 三遊亭歌武蔵・歌奴落語会 のぼりを立てました!

いつもご贔屓にありがとうございます。
いよいよ近づいてまいりました!
光がんざき亭其の八 三遊亭歌武蔵・歌奴落語会は 3月18日土曜日開催です。


一週間前から会場近くにのぼりを立てさせていただいています。
今回もBe st.のみなさまのご協力を頂戴して、準備進めております。



光がんざき亭其の八 三遊亭歌武蔵・歌奴落語会



日時:5月18日(土) 15時開演(14時30分開場)

場所:Be st.催事場(アルク光店隣)

木戸銭 4,000円/自由席(椅子席)


主催:光がんざき亭

後援:瀬戸内タイムス・光市教育委員会・光の文化を高める会

協賛:Be st. ・COFFEEBOY光店

協力:広島で生の落語を聴く会


会場は光市島田にありますBe st.(ビースト)の催事場です。
アルクを目印にお越しください。

「アルクに催事場ってあったっけ??」
よく言われます。


この写真の左側がアルクの入り口です。
アルクの入り口に向かって右手側奥に催事場はあります。
のぼりを道しるべに、お進みください。


「催事場って知らんかったぁ」
よく言われます。
一度お運びいただければ、もうわかります!覚えます!
ここにBe st.催事場があることを。
そしてここで、光がんざき亭が行われることを!




今回初めて、真打の師匠をお二人お招きいたします。

お一人の方が口演される独演会では、もちろん演者はお一人ですから、ご自身が選んで全体の口演を演出されます。
でも、お二人となると・・・


いったいどちらが先に高座へ上がられるのか、
どなたがトリか?? それも当日のお楽しみです。


一度にお二方の持ち味をそれぞれお楽しみいただけること、間違いなし!


まだまだご予約承っております。

hikariganzakitei@yahoo.co.jp


お問い合わせ、ご予約、お運びお待ちいたしております。