光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り、育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

「光がんざき亭の看板に恥じない芸を」とはいかに!?いよいよです!19日土曜日は光がんざき亭!

光がんざき亭其の十 立川生志独演会

f:id:hikariganzakitei:20130606192837j:plain


平成26年7月19日(土) 15時開演(14時30分開場)
Be st.催事場(光市島田1丁目アルク光店隣)

木戸銭 3500円(当日3800円)
チケットはコーヒーボーイ光店(Be st.)、虹の文具館(光駅前)にお預けしています。

メールでのお問い合わせもお待ちしております。
hikariganzakitei@yahoo.co.jp

光がんざき亭は限定80席です。まだ、若干お席に余裕あります。

メールにてチケットのお取り置きも承ります。

お気軽にお問い合わせください。

一般的にホールや寄席に比べると、地域寄席って近寄りがたい感じ??

でも!地域寄席には地域寄席ならではの良さがあります。

なによりこじんまりしている分、演者とお客様の一体感が濃い!

お客様の反応で、噺家さんもノリます!のれば、のるほど、なにがどうなるか???なお楽しみが倍増です。一期一会。その場に居合わせたこそのお楽しみ!

ご都合つけば、もしくは、なんとかなるなら、ぜひ!お運びください。

 

光がんざき亭は10回記念。

お招きするは、立川生志師匠!

「光がんざき亭の看板に恥じない芸を」とはいかに!

目撃、体感するには7月19日土曜日「光がんざき亭」へお運びいただいてから。

大きいことをゆうようですが、日本広しといえど、光がんざき亭は7月19日15時開演の光がんざき亭、ただひとつです。