光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

11月は松江でスーパー浪曲師 国本武春!曲師は沢村豊子!!

 

主催のiPad浪曲愛好会松江の会長阿部さんは、昨年光市で開催した国本武春さんの『英国密航』を聴く会にお越しいただきました。

そして「いつか松江でも国本武春さんの公演を」という夢を実現されました。

自らもiPadの伴奏で、前座口演つとめられます。

 

浪曲iPad??

浪曲って何?

浪曲師と曲師って違うの??

気になったら、まずは聴いてみて!

落語もいいけど、浪曲もね!