読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り、育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の12代演決定!

光がんざき亭・其の12

 

扇辰師匠からのご紹介で、光がんざき亭其の12には、

柳亭左龍師匠にお越しいただきます!

 

左龍師匠は、光がんざき亭其の三にお招きした柳家喬之助師匠の兄弟子さん、

ということは、さん喬師匠のお弟子さん!

なんと、不思議な縁でしょう。落語からの「縁」に感謝する次第です。

 

このご縁があるから、光がんざき亭はやってけます!

 

左龍師匠はさん喬師匠譲りの本寸法の落語を演じられます。

扇辰師匠も「きっちりとしっとりと語る大好きな噺家です」とご推薦です。

 

そんな左龍師匠を、80人限定の光がんざき亭で、たっぷりとお楽しみいただけます。

落語を生で、間近で堪能できる空間は、ここらでは光がんざき亭のほかにはありません!落語を聴くなら、光がんざき亭!

ご一緒に楽しみましょう~

 

f:id:hikariganzakitei:20150311124501j:plain

 

3月15日日曜日、15時開演(14時30分開場)

光市島田 Be st.催事場

木戸銭 3000円(当日3500円)

チケットは、島田Be st.のコーヒーボーイ、光駅前の虹の文具館にあります。

メールでもご予約承ります。

 

hikariganzakitei@yahoo.co.jp

 

お気軽にお問い合わせください。