読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り、育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の13開催決定

いつもご贔屓にありがとうございます。

光がんざき亭其の13開催が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

其の13には、みなさまお待ちかねの、この方しかいない!という噺家さんをお呼びいたします。

 

f:id:hikariganzakitei:20081127144421j:plain

入船亭扇辰独演会

2015年7月20日(海の日・月)

14時開演(13時30分開場)※前回(其の12)のときと開演時間は変わっています。

Be st.催事場(アルク光店隣)

 

前回まさかの休演、旗揚げから5年目にしてがんざき亭初の大ハプニング!?

歴史の1頁を彩ってくださいました(^o^)

 

次回開催するなら必ずや扇辰師匠をお迎えしたい!

次は7月ごろ??扇辰師匠の完全復活は??

其の12が代演の柳亭左龍師匠の熱演で無事に終了してすぐに、扇辰師匠にはお世話いただいたお礼とお見舞い、そして次回のお願いをすべくお手紙を差し上げました。

 

そして、早速にお返事をいただきまして、師匠と会場、主催者の都合で、日程を決定いたしました。3連休の最終日、ぜひ落語で、扇辰師匠で、お楽しみくださいませ。

 

今度こそのお願いに満を持しての扇辰師匠からは「捲土重来」とのお言葉を頂戴しております。いつもは穏やかな好演の師匠ですが、その「捲土重来」の言葉に秘められたお気持ちは・・・果たしてどんな高座になることやら・・・

 

わくわく、どきどきですね!

大いに期待いたしましょう!!

 

どうぞお誘いあわせのうえ、お運びくださいませ。其の13も優先入場の特典付き先行ご予約承っております。

世話人一同お待ちいたしております。

 

ご予約のお申込み、お問い合わせはメールでも

hikariganzakitei@gmail.com

お気軽にお問い合わせくださいませ~