光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の13 ご予約承り中!

いつもごひいきにありがとうございます。

あと1か月をきりました、光がんざき亭其の13は7月20日海の日に開催いたします。

 

f:id:hikariganzakitei:20081127144421j:plain

入船亭扇辰独演会

2015年7月20日(海の日・月)

14時開演(13時30分開場)※前回(其の12)のときと開演時間は変わっています。

Be st.催事場(アルク光店隣)

木戸銭 3000円(自由席/椅子席)

 

ご住所お知らせいただいているお客様には先行予約のご案内を差し上げております。

返信を6月末までといたしておりますが、

まだまだ受け付けます!

また、メールが届いていないなどございましたら、

お知らせください。

hikariganzakitei@gmail.com

 

チケットは光市内2か所

光駅前の虹の文具館、Be st.のコーヒーボーイにお預けしております。

なお、メールにてお取り置きもいたします。

お気軽にお申し付け、お問い合わせくださいませ。

hikariganzakitei@gmail.com

 

開催日7月20日は3連休の最終日。

連休なのに、お出かけ予定がない!という方は、ぜひ落語を聴きに

光がんざき亭へお出かけくださいませ。

 

ふだんの街の中で、落語を楽しむ、そんな会をボランティアで作っています。

今回お招きする扇辰師匠は、初めて落語を聴く方でもきっと楽しめること、請合います。江戸前の粋な雰囲気の師匠、

f:id:hikariganzakitei:20081127142907j:plain

様子が良い!声が良い!噺が面白い!

そして、きっと面白いだけじゃない「なにか」を感じていただけるはずです。

 

落語って聞いたことない、予習しなきゃいけない?

なんて、心配はご無用!

7月20日に光がんざき亭へ足を運ぶだけで、楽しめます!

 

ぜひ一度、お越しくださいませ。

世話人一同お待ちいたしております。