光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の19旅成金in光 入場方法のご案内

8月5日(土)開催の光がんざき亭其の19 旅成金in光

おかげさまで、予定枚数に達し、完売札止めとなりました。

ご予約のお客様で、人数の変更等ございましたら、

お知らせください。


なお、当日券はございません。ご了承ください。

 

f:id:hikariganzakitei:20170526210138p:plain

 

 

当日、受付は会場の外で、13時から行います。

今回は、暑さと混雑が予想されるため、

先行予約のお客様につきましては、

先にご案内のように入場方法を変更しております。

今一度ご確認ください。

 

受付は、13時から開始いたします。

 

先行ご予約いただいたお客様は、

お手元の「ご予約承り券」を受付にご提示ください。

チケットと代金の引換をお願いいたします。

そして、今回に限り、受付完了されましたら、即ご入場ください。

 

メールや電話でご予約いただいたお客様は、

13時から受付を開始いたします。

ご入場は、13時30分からご案内いたします。

受付時に、入場順の番号札をお渡しいたします。

その順番でのご入場をお願いいたします。

 

会場には、入場をお待ちいただくロビーのようなスペースはありません。

屋根はありますが、屋外でお待ちいただくことになります。

暑い時ですので、お気をつけください。

なお、当日の状況により、入場につきまして、変更する場合もあります。

ご了承ください。

 

光がんざき亭の会場は70人程度の大きさです。

f:id:hikariganzakitei:20170312083038j:plain

以前の会場の様子です。

f:id:hikariganzakitei:20160731140327j:plain

 馬るこの会の写真ばかりで、すみません

こんな感じです。