光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット発売について

チケット発売は6月8日土曜日からです。 良いお席はお早めに。 ですが、行けることが確実な枚数のご購入をお願いいたします。 プレイガイドについては、チラシをご参照ください。 光市民ホールでは8時半から受け付けますとのこと。 座席表を見ながら、お席を…

玉川奈々福・神田松之丞二人会ご案内 良いお席はお早めに

いつもごひいきにありがとうございます 光がんざき亭次回は其の26 9月8日日曜日、光市民ホール小ホールにて開催いたします。 二人の浪曲と講談に心うばわれる!! 光市民ホールで今年も開催!! 玉川奈々福・神田松之丞二人会 出演は ほとばしる浪曲!!玉川…

光がんざき亭次回は

いつもごひいきにありがとうございますお待たせいたしました次回開催のご案内です。なお、チケット発売は、6月8日土曜日からです。チケットのご予約も6月8日土曜日から受け付けます。お問い合わせは、hikariganzakitei@gmail.com まで。お誘い合わせの上、大…

おてらでらくごは6月15日土曜日(^o^)/

光市室積の如宝寺さんで、毎年1回開催している「おてらでらくご」 今年は6月15日土曜日、 出演は、三遊亭天どん!遠峰あこ! 落語とアコーディオンでお楽しみいただきます! 聞けばきっと明るく朗らかになれるはずそんなひととき、みなさまお誘い合わせておこしく…

平生町で開催!「子どもと楽しむ落語会」

平生町で、子どもと楽しむ落語会6月2日日曜日に開催です(^o^)/主催は平生町地域おこし協力隊の水田さん。2月25日月曜日に歌奴・仙志郎二人会公演を引き受けてくださったのですが、その落語会が今回の企画のきっかけになったそうです。そのことは、水田さんの…

光がんざき亭其の26は9月8日日曜日

いつもご贔屓にありがとうございます光がんざき亭其の26は、9月8日日曜日光市民ホールにて開催です。詳細は決まり次第お知らせいたします。スケジュールに入れておいてくださいね〜