光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

鈴々舎馬るこ新春落語会 放送決定!

光がんざき亭其の四で収録されました
『鈴々舎馬るこ新春落語会』
Kビジョンでの放送時間が決定たしました。


Kビジョンチャンネル
2012年1月2日・3日 午後2時〜5時

2日にわたって放送されます。
http://www.kvision.ne.jp/index.html


「生で聴いたからいいよ〜」と思われたあなた!
落語の後に、馬るこさんによる解説、ご紹介、裏話等々、特典映像がプラスされています!!
お見逃しなく!


新年は馬るこさんの元気落語で、初笑い!


良いお年をお迎えください。