光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭・其の五 笑福亭たま独演会 ご報告

Be st.のあっちと、こっちに落語会のご報告
またまたコーヒーボーイさんがお書きくださいました。

いつもありがとうございます。


光がんざき亭では毎回、お仲入りにちょこっとお楽しみをご用意しております。それは、コーヒーボーイさんからいつも美味しいコーヒーのご提供をいただいているからです。
お仲入りに合わせて、淹れたてをお持ちいただいてます。ありがとうございます!


黒板の隅に、次回予告!
コーヒーボーイさんにもお問い合わせがございまして、予告チラシとはがきをお持ちしました。
お気にとめられた方は、どうぞお持ちください。


次回
光がんざき亭其の六 桂吉弥落語会
開催日時 平成24年9月30日(日曜日)14時開演(13時30分開場)

場所 Be st.催事場(いつもの場所です)

木戸銭 4000円(すみません、いつもと違います)

お席は80席限定、椅子席のみ。ご予約承っております。


ご予約はハガキにて、先着順で受け付けます。


どうぞ次回もお運びくださいませ。