光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

Kビジョンスペシャル 鈴々舎馬るこ 新春落語会

初笑いは、馬るこで!

K ビジョンで、元旦から4か日、放送されます!
放送時間は14時30分から15時まで。

光がんざき亭で収録された落語を30分番組に編集して放送。
今年の初めにみたよ、と言うひとも、今年初めて馬るこさんの落語を聴いたひとも、馬るこ〜?知らなーいと言うひとも、落語〜?聴いたことないってひとも、みんな楽しめる!はず?

みんなで馬るこ落語、まずはテレビで楽しみましょう!

KビジョンのHP
http://www.kvision.ne.jp/

追伸
そのあと16時15分から17時までは、Kビジョンスペシャル『和楽輪楽座』20周年公演「ユーレイよ自分の足で立て」の放送があります。


市内の玄人裸足!?の素人劇団『和楽輪楽座』の公演の模様が放送されます。こちらもお薦め!楽しみです!!