光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

午年の初笑いは“馬”るこさんで!Kビジョン新春特別番組に鈴々舎馬るこさん登場です

Kビジョンのオリジナル番組、『あなたに会いたい』に、鈴々舎馬るこさんが登場!

新春初笑い、お正月特別版として、インタビューと落語が放送されます。

 

収録は光市内の某所で。

以前にも馬るこさんの落語会を開かれたことがある会場で、ご町内のみなさんが準備。当日も盛り上げてくださったようです。

 

演目は、今年のNHK新人演芸大賞を受賞した『平林』!

いつもは30分の番組ですが、特別拡大版でたっぷりと!!

 

放送時間は

1月1日(水)~1月5日(日)
9:00~、19:00~、深夜1:00~

Kビジョンのお知らせページ↓

http://www.kvision.ne.jp/cgi-bin/info/index.cgi?mode=detail&tgtno=841

 

 

Kビジョンが視聴できる環境の方!お見逃しなく!

午年の初笑いは“馬”るこさんで!