光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の12 柳亭左龍独演会 お運びありがとうございます

3月15日(日)開催の光がんざき亭其の12、柳亭左龍独演会にお運びいただき、ありがとうございます。

其の12は、当初予定ておりました入船亭扇辰師匠急病のため、急遽代演を頼まれた柳亭左龍師匠にご登場いただきました。

 

  うなぎや

  夢の酒

   お仲入り

  妾馬

 

たっぷり3席ご披露いただきました。

会場のみなさんも大満足、大いに笑って、ちょこっと目頭も熱くなったりして、

落語を、左龍師匠を楽しみました。