光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

ナオユキ ライブ お礼

ナオユキライブ

お運びいただき

ありがとうございます\(^o^)/

 

スタンダップコメディアンってなに?

と思いつつも

お運びいただいて、しあわせました〜

 

ナオユキワールド、お気に召しましたでしょうか

後日、じわじわと可笑しみが蘇って来るんじゃないかな〜と思います。

明日の活力になれば、幸いです!

 

またいつかどこかで、ご一緒しましょう!

 

私、うっかり写真撮り忘れてしまいました。

すみません