光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の18 柳家喬之助落語会 お礼

お運びありがとうございます。

光がんざき亭其の18 柳家喬之助落語会 無事お開きです。

今回も3席たっぷり。

f:id:hikariganzakitei:20170423140302j:plain

締め込み

茶の湯

品川心中


今回は

うらら うららか 春の噺

がテーマでした。


でも、今日は初夏のような陽気でしたので、

衣替えーうつりかえがテーマの落語をお選びでした。

季節はめぐる〜


なぜか「3」に縁のある喬之助師匠とがんざき亭、これもそれもみなさんのおかげです(^o^)/ 

またご一緒しましょう



おまけ

f:id:hikariganzakitei:20170422235538j:plain

先行御予約の方にお渡しするチケットは、

一般発売のチケットとちょっと違います。

渦巻きのようなクラフトパンチで、型抜き。

喬之助さんの「の」の字に見えるかな。

6年ぶりに使いました。