光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の27 鈴々舎馬るこ桂竹千代二人会 お礼

光がんざき亭其の27 鈴々舎馬るこ・桂竹千代二人会にお運びいただき、ありがとうございます。

ご都合で行けなかった〜とお思いのお客様もありがとうございます。

 

いつも会場、ホームグラウンド

 Be st.催事場にて開催いたしました。

 

都々逸親子 馬るこ

天孫降臨 竹千代 

お仲入り

座談(馬るこ・竹千代)

親子酒 竹千代

八幡様とシロ 馬るこ

 

地元ケーブルテレビのKビジョンさんが新春特別番組として収録。

放送日時については追ってお知らせいたします。

 

f:id:hikariganzakitei:20191023065834j:plain

 

 

 

f:id:hikariganzakitei:20191023065900j:plain

 

 

 

f:id:hikariganzakitei:20191023065927j:plain

 

座談

竹千代さんの入門までの経緯、馬るこ師匠のアドバイスなど、

この場限りの話をたっぷり(*≧∀≦*)

 

終演後、それぞれ手ぬぐいや馬るこ師匠CD販売、

二人並んでサイン会&撮影会

 

年に一度は地元で馬るこ師匠を聴かないと、年が越せない感じになってきました。

で、もって、Kビジョン新春特別番組で初笑い。

放送日時は情報いただき次第、お知らせします。

Be st.の黒板告知にも掲示してもらうようお願いするつもりです。

お楽しみに!

 

 

ところで「来年も・・・」とお願い申し上げましたら、師匠のほうからある提案をいただきました。

それが実現できるかどうかは???ですが、実現させるべく、がんばります!

その時には大々的にお知らせいたします。(と今は小さな声で・・・)