光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭其の28 入船亭扇辰独演会 開催ご案内

いつもご贔屓いただき、ありがとうございます

次回、光がんざき亭其の28 ご案内申し上げます


12月14日土曜日14時開演

場所はBe st.催事場

入船亭扇辰独演会

木戸銭 一般3500円(当日券は3800円)

学生(大学生以下)1000円(当日券1000円)


会場の都合により限定70席です。

前売りで定員に達した場合は当日券の販売はございません。



f:id:hikariganzakitei:20191009122922j:plain




f:id:hikariganzakitei:20191009122928j:plain


扇辰師匠は2015年7月に続いて、2度目のご登場です。

前回、ほんとは3月の予定でした。ところが、師匠急病でご来演叶わず!捲土重来、7月にようやくお越し頂きました。

前回の不義理の穴埋めにと、三席たっぷり御口演いただきました。


前回が夏でしたので、次は違う季節で、またその時季の噺をお聴きしたいと、チャンスを伺っていました。

ようやくその時が巡ってきました。


今回は冬。

たっぷり冬の噺。ご期待くださいませ。


チケットは光市内2ヶ所

Be st.内のコーヒーボーイ光店、

光駅前の虹の文具館にお預けしております。


メールやショートメールでもご予約承ります。

hikariganzakitei@gmail.com

件名に「チケットの件」と入れておいてください。

お名前、枚数、ご住所、当日ご連絡のとれる携帯電話番号をお知らせください。

折り返し、ご予約承り葉書をお送りします。


お誘い合わせて、どうぞお越しください。

世話人一同お待ちいたしております。