光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「広島で生の落語を聴く会」さんの企画展ご案内〜「寄席あそび〜生らくご会5周年記念〜」

いろいろお世話になっている「広島で生の落語を聴く会」さんが、5周年記念ということで、 とってもすてきな企画展開催中です!会の歴史と、代表・上村さんの熱意の結集!のような内容です。 詳しくはブログをご覧ください。http://namarakugo.e-know.jp/ 企…

光がんざき亭 其の八 三遊亭歌武蔵・歌奴落語会 5月18日開催!

いつもご贔屓にありがとうございます。光がんざき亭はおかげさまで旗揚げから3年目を迎えました!ありがとうございます。3周年を記念して、光がんざき亭其の八は、豪華に真打をお二人お迎えいたします!! 光がんざき亭其の八 三遊亭歌武蔵・歌奴落語会日時…

落語西東 5月5日桂鯛蔵さん落語会

広島市出身の桂鯛蔵さん、恒例の落語会の情報をお寄せいただきました。今回は記念すべき10回目!なにやら特別なことがあるかも!?と期待がふくらむところです。 第10回 桂鯛蔵落語会5月5日(日・祝) 14時開演(13時30分開場) 広島市西区民文化センター 2階…