読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光がんざき亭

光で落語のお楽しみを! 生の落語に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、落語が好きだから。 ふだんのまちの中に、落語というお楽しみを作り、育てていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

其の六 桂吉弥落語会まで、あと・・・

9月になりました。いよいよ、光がんざき亭其の六 桂吉弥落語会まで、一ヶ月を切りました!

今のところ、まだまだお席あります!

今回もお席は椅子席のみです。


其の二と其の三の時に、畳席と椅子席を設けたところ、「光がんざき亭は畳席」というイメージを多くの方が持たれたようです。

世話人としては、古い寄席の雰囲気がある畳席も良いなぁと思ってはおります。
でもやはり、慣れない畳に正座では、落語を楽しめないんじゃ...正座はちょっと…という方も多いんじゃないか。


それなら椅子のほうが・・・ということで、其の四からはすべて椅子席です。
今回も椅子席のみです。


光がんざき亭 其の六 桂吉弥落語会

9月30日日曜日 14時開演

受付開始 13時

開場 13時30分(係員の指示に従ってご入場お願いします)

光市島田 Be st.催事場(いつもの場所です)

木戸銭 4000円(すみません、いつもと違います)



いつものように、コーヒーボーイさんと、虹の文具館さんにお預けしています。
メールでのお問い合わせも受け付けております。
hikariganzakitei@yahoo.co.jp

お気軽にお問い合わせください。