光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

馬るこさん@平生町

 

馬るこさんはGWにふるさと山口ツアー開催!
しょっぱな、4月29日(祝・火)は、光がんざき亭其の九出演!

 

5月5日は平生町です。2回目のご登場です!

 

Go!Go!!Go!!!馬るこ!!!!

ということで5月5日ごご5時開演です! 

 f:id:hikariganzakitei:20100618174601j:plain

祝 平成25年度NHK演芸大賞落語部門大賞受賞
鈴々舎馬るこ落語会

日時:平成26年5月5日(月・祝)
午後5時開演(午後4時30分開場)

場所:常春寺(平生町大野南792)
※駐車場は常春寺前にあります
木戸銭:1000円 自由席(椅子席)

主催:平生町で落語を楽しむ会  共催:田布施まちづくり研究会

お問い合わせ先:0820-56-2514(常春寺)

 

29日都合つかない~と思ってた方!ぜひ、平生町へ!!