光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

チケット発売について

f:id:hikariganzakitei:20190521184321p:plain

 

 

チケット発売は6月8日土曜日からです。

良いお席はお早めに。

ですが、行けることが確実な枚数のご購入をお願いいたします。

 

プレイガイドについては、チラシをご参照ください。

 

 

光市民ホールでは8時半から受け付けますとのこと。

座席表を見ながら、お席を選んでお買い求めいただけます。

 

 

 

遠方などで市民ホールへ行けない場合は、

「電話で予約して、郵便局から電信払い込みで入金後、書留でチケット郵送」してもらえます。

以下ホールのHPをご参照ください。

 

http://www.hikari-bunka.or.jp/hall/ticket/

 

 

光がんざき亭にメールで予約も承ります。メールでのお申込みも6月8日土曜日から受け付けます。

 

前、後ろ、上手、下手といったざっくりしたご希望がありましたら、お知らせください。こちらで選んで、お知らせします。希望がない場合もお知らせいただけるとしあわせます。

 

お名前(フルネーム)、枚数、席のご希望、ご住所、当日連絡の取れる携帯電話番号等をお知らせください。

 

hikariganzakitei@gmail.com

 

こちらからご返信いたしまして、予約完了です。当日、清算お願いします。

 

今年は、昨年の反省を踏まえて、指定席です。

多くの方々にお運びいただきたいと思っています。

もし、購入後に行けなくなったなど変更が生じた場合は、主催者である私達、光がんざき亭にお申し出ください。

対応させていただきたいと思いますので、必ず、光がんざき亭にご連絡をお願いいたします。