光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

光がんざき亭からのごあんない、お待たせいたしました!

6月5日放送の『笑点』ご覧になられましたか?
地上波では久々!の「若手大喜利」に立川生志師匠ご出演!
ブラウン管(古い!?)の向こうにいる師匠が、
みんなの『光がんざき亭』の高座に上がってくださったのだと、
改めて、しみじみいたしました。


さてさて、

光がんざき亭其の三、決定いたしました!

詳細はチラシ等出来上がってから、ご案内したいと思います。
が、とりあえず、スケジュール帳に
7月23日(土) 18時開演(17時開場)「光がんざき亭・其の三」と
ご記入いただければ、しあわせます。

其の三にちなみ、「さん」がらみです。