光がんざき亭

光で演芸のお楽しみを! 生の落語や浪曲、講談、演芸に触れる機会が少ないなら、その機会をつくっちゃお! だって、演芸が好きだから。 ふだんのまちの中に、演芸というお楽しみをみなさまと一緒に作り育ていきたい。 どうぞ光がんざき亭へお運びくださいませ

新型コロナウイルス感染防止にご協力をお願いいたします

11月22日日曜日光市民ホール大会議室


会場の様子、光市民ホールのHPに写真があります

http://www.hikari-bunka.or.jp/hall/guide/about/big_meeting_room.html



光がんざき亭其の32 入船亭扇辰独演会開催にあたって、お客様にもご協力お願いいたしたく存じます。

(以下、チラシ裏面にもご案内している内容です)


光がんざき亭は、会場の光市民ホールのガイドラインをもとに、新型コロナウイルス感染症対策を講じて開催いたします。お客様にもご協力をお願いいたします。

 

○事前予約制でお客様のご連絡先を把握させていただきます。当日ご来場のお客様も連絡先の提出をお願いいたします。また、スマートフォンをご使用の方は接触確認アプリ(COCOAの通知サービスをあらかじめインストールしてご利用ください。なお、感染の疑い等問題が発生した場合は保健所に情報提供することをあらかじめご了承ください。


○入場前に検温を行います。発熱のある方(平熱より1度以上高い)や体調のすぐれない方(咳、倦怠感、味覚や臭覚に異常がある等)についてはご入場をお断りする場合があります。


○丁寧な手洗い、手指消毒をこまめに行ってください。


13時から受付を開始し、同時に開場いたします。入退場の密集回避(時差入退場等)、待合スペースでの密集回避のため、係員の誘導にご協力をお願いいたします。


○必ずマスクを着用してください。開演中もマスクの着用をお願いいたします。


○大声を出しての会話はご遠慮ください。(隣席の方との日常会話程度は可能です。)

公演中は掛け声の代わりに拍手などで思いを伝えてください。


○密閉防止のため、休憩の時に窓やドア扉を開けて換気をいたします。


○飲食用に感染防止策を行ったエリア以外では飲食できません。(会場内での水分補給は認めます)


f:id:hikariganzakitei:20201028124032j:plain